掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

201 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/05/25(Fri) 23:11
>>196
アラ「芸人はそれで飯が食えるからいいのだ、だが一般人は尊厳が踏みにじまれるだけなのだ」
フェネ「かといって全てのいじりが非難されるべきかと言われたらそうでもない気がするー」
アラ「うーん…非常に難しい話なのだ。ここら辺の議論は後はヒトに任せるとするのだ」
フェネ「アライさんも本気で嫌なときはちゃんと言うんだよ〜?」
アラ「大丈夫なのだ。アライさんは思ったことはズバッと言うタイプなのだ」

>>197
アラ「流石にそうなってたらいよいよコンテンツの危機なのだ」
フェネ「そうならなくて良かったよー」
アラ「せめて声優だけは…そういういざこざに巻き込まれないで欲しいのだ」
フェネ「頼むよ〜まだまだ未来のある新人声優ばっかりなんだから〜」

>>198
アラ「へぇ…そんな儀式があるのか!」
フェネ「結局クマを通して神様を殺してることにはならないのー?」
アラ「神様に生きてるも死んでるもないのかもしれないぞ」

フェネ「大覚アライ様〜?よく分からないけど、けものの神様なの〜?」
アラ「聞いたこともないのだが…。神様って本当に色んな種類があるから把握しきれないのだ」

>>199
アラ「かわいげのある鳴き声なのd……っ!?」
フェネ「ば、ばけもの〜」
アラ「………」
フェネ「アライさんのSAN値がどんどん下がっていく〜。失神しちゃったよー」

アラ「セルリアンがどれだけかわいい見た目をしているかが良く分かったのだ」
フェネ「もうジャパリパークから出たくないやー。外の世界は怖いよー」

>>200
アラ「そうだな…例を挙げるとすれば>>165で回答してる通りなのだ」
フェネ「ま、フレンズになったら誰でも元の動物以上の力は得られるんだよねー」
アラ「なのだ。少なくとも元のアライグマよりかは強いのだ!」
フェネ「で、問題。吉田沙保里さんだけどー」
アラ「流石に地球最強の生物と比べられると困るのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)