掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

232 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/05/30(Wed) 21:57
>>224
アラ「何かを保留にするとペンギンの姿…というか被り物を被ってしまうのか」
フェネ「難儀な身体だねー。なにかと保留にしておきたいことは多いもんねー」

アラ「実はPPPも何かを保留にしてるからあんな姿なのか?」
フェネ「いやいや、彼女達は被り物じゃなくてマジのペンギンだしー」
アラ「フレンズ自体が何かを保留にした結果の姿なんじゃないか?」
フェネ「いいじゃんー。フレンズの方が色々便利だしー。どんどん保留にしてこうー」

>>225
フェネ「青春だねぇ」
アラ「青春……なのか?」

アラ「てかアライさんはアライグマであることを自覚した上に誇りを持っているのだ!」
フェネ「…なんだかんだでお母さんを気にするあたりアライさんの性格の良さが窺えるー」
アラ「だからアライさんではないのだ!」

>>226
アラ「べっ、べべべつに他のフレンズからどう思われようが関係ないのだ…!」
フェネ「アライさんダメージ受けすぎ〜」
アラ「へっちゃらなのだ…グスン」

アラ「なーんてな!もしも陰口叩いてるフレンズがいたらアライさんがコテンパンにしてやるのだ!」
フェネ「例え相手がライオンとかでも〜?」
アラ「…………うむ」
フェネ「撤回するなら今のうちだよー?」

>>227
アラ「何だと!?わざわざageて煽ってきて!」
アラ「そっちこそ生意気なのだ!表に出るのだ!」
フェネ「ちょっとちょっとー、アライさん耐性なさすぎだよー」
フェネ「一旦落ち着こう〜?偉大なるアライさんはどしっと構えていればいいんだよー」
アラ「…フン!許してやるのだ。アライさんの寛容さに感謝するのだ」

>>228
アラ「絵柄に既視感を覚えたと思ったら、ガッシュベルの作者だったのか…」
フェネ「そっちの世界でもかばんさんポジションのヒトがいるんだ〜?」
アラ「コンセプトが似てるとなると…やはりけもフレ二期はがっつりバトル系になってしまうのだ!」
フェネ「じゃあシナリオや漫画は全部その作者さんに投げよう〜」
アラ「ぶん投げるのだ!あとは宜しくなのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)