掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

284 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/06/05(Tue) 20:36
>>258
アラ「ふはは!微笑ましい喧嘩なのだ」
フェネ「アライさんもこの間、バナナはおやつに入るかどうかでパフィンさんと喧嘩してたよー」
アラ「暴露はやめるのだ!!」
フェネ「大丈夫ー。アライさんのブランドはそんなので落ちないからー」

>>259
フェネ「家政婦ならぬアライさんは見たー?」
アラ「森の中でプリキュア熱唱してたのだ!」

アラ「とってもいい歌だったのだ!というか、クラスじゃ大人しいのに森ではハイテンションなのだな!」
アラ「今度の文化祭でその歌披露してみてはどうなのだ?」
フェネ「え、何その追加設定ー。やめたげてー?名無しのフレンズの中にトラウマ持ってる人もいるかもよー」

>>260
フェネ「あららららーーやってしまったねぇ。せ〇とくんー」
アラ「角が可動式だということがバレてしまったのだ!」
フェネ「頭に生えてる翼みたいになってるよー。空も飛べそうー」
アラ「悟りを開いて飛べるようになったということにしておくのだ」

アラ「角の角度を自由に変えられるのはせ〇とくんくらいだと思うのだ…」
フェネ「フレンズのトナカイさんてさー、柔らかそうな角してるよねー」
アラ「もしかして単なる癖毛だったり…?」

>>261
アラ「コラッ!なんてことを言うのだ…っ!」
フェネ「3%とまではいかなくても当初の勢いは無くなっちゃたねぇー」
アラ「こうなったら同じ親近感を持ってるということで、けものフレンズと奈良県でコラボするのだ!」
フェネ「なんという悲しい理由ー」

フェネ「でも奈良公園には鹿もいっぱいいるしー。コラボも悪くない話だよねー」
アラ「せ〇とくんに無理矢理サンドスター当ててフレンズにして収益爆上げ間違いなしなのだ!!」

>>262
アラ「まずはだしのゲンにSSがある時点で驚きなのだが…」
フェネ「何故ローゼンメイデンと融合させようと思ったのかー」

アラ「随分昔にジャパリ図書館で読んだ程度だから、展開はうろ覚えなのだ」
フェネ「ムスビさんが覚せい剤でおかしくなったところはよく覚えてるー」
アラ「友達の似顔絵が描かれてる骨壺をゲンが割ったとかあったな」
フェネ「朴さんてそんな変な商売する系のキャラだっけー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)