掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

370 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/06/16(Sat) 12:58
>>355
アラ「アライさんは森林が一番好きなのだ」
アラ「よく考えてみるのだ。アライグマが砂漠にいると思うか?」
フェネ「まぁ生息地ではないよねー。私は砂漠好きなんだけどねー」

フェネ「特製ジャパリまんじゅうで誘ってみるのはどうかなー?」
アラ「そんなのに釣られるアライさんではないのだ」

>>356
アラ「けものフレンズが動物朋友になってしまうのだ!」
フェネ「爆買いが得意なフレンズ〜?」
アラ「パンダのフレンズだけ優遇されそうなのだ」

フェネ「パークの言語は日本語だから日本がかつて所有してたんだろうねぇ」
アラ「今は…どこの国が買い取っても不思議ではないのだ」
フェネ「ヒトが絶滅してなかったら、ねー」

>>357
アラ「ああ、あの歯磨きk…」
フェネ「しーっ。それは禁句だよー」

アラ「アライさんは嫌いではないのだ。後味もさっぱりしてて夏にはピッタリなのだ」
フェネ「これからはアイスが売れる気候になるね〜」
アラ「ジャパリパークでも食べたいのだ…ジャパリアイスってないのか?」

>>358
アラ「な、なるほど…!!」
フェネ「よりによって降板した作品が優しい世界観のけもフレだったからこんなにもショックが大きかったのかなー」
アラ「それまで皆すっごーい、たーのしー、しか言ってなかったものな…」

フェネ「じゃあけもフレももっと殺伐とした作品だったら良かった〜?」
アラ「本末転倒なのだ!」

>>359
アラ「フェネック?」
フェネ「フェレット、だよ〜。名前は似てるけど全然違う生き物〜」
アラ「うわっ…かわいいのだ」
フェネ「かわいいー。語彙力が溶けていくー」

アラ「甘えているよりも遊び道具にしてる感じは否めないのだ」
フェネ「それも含めて愛ということにしておくー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)