掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

401 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/06/23(Sat) 19:31
アラ「長らくお待たせしたのだ!」
フェネ「今日からまた普段通り再開していくね〜」

>>373
アラ「マジなのか?」
フェネ「全く正反対の気候のところに住んでるような生き物だよー?」
アラ「ジャパリまんや遊び道具に釣られたとはいえ、そんなとこへ行くとは大したものなのだ」
フェネ「コウテイさんはどえむのフレンズって聞いたことがあるー」
アラ「食い意地張ったフルルかもしれないのだ」

>>374
アラ「え、なんだそれは?聞いたこともないのだ」
フェネ「図書館で調べてみたけどパッケージからして禍々しいオーラがー」
アラ「しかし質問の意図が良く分からなかったのだ」
フェネ「けもフレとは世界観全然似てないと思うんだけどー」

>>375
アラ「在りし日のけものフレンズCAFEに訪れたときに棚に置いてたのだ」
フェネ「じっくりは読まなかったけどー。どんな内容だったっけー?」
アラ「子供の夢をぶち壊す生き物の残念な豆知識が色々と載ってたのだ」
フェネ「それはそれはー。じっくり読まなくて良かったかも〜?」
アラ「CAFEには他にも動物にまつわる本がいっぱい置いていたのだ…愛に溢れていた場所だったのだ」

>>376
アラ「…エセ関西弁がまるわかりなのだ」
フェネ「語尾にとりあえず『やで』を付けとくやで〜」
アラ「なんかパークの危機感が薄れてしまうのだ」
フェネ「ヒョウさんに本場の関西弁を教わりに行ってみる〜?」
アラ「彼女なら語録やイントネーションも完璧なのだ。知らんけど」

>>377
アラ「引っ越しお疲れ様なのだ」
フェネ「新居ってワクワクするよねぇ。私だけかなー?」
アラ「はぁ…」
フェネ「アライさーん?」
アラ「物件探し面倒くさいのだ。こんくりーとじゃんぐるちほーはややこしいのだ…」
フェネ「絶賛物件探し中なの〜?名無しのフレンズも力添えしてあげて〜?」

アラ「キツネが出てくるとは…近辺は山が多いのか?」
フェネ「色んな動物が発見できたりしてー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)