掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

590 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/07/13(Fri) 11:10
>>575
アラ「あんな鼻毛伸びてるヘンテコな奴と一緒にするな!」
フェネ「ひどーい」
アラ「行動力が高い以外ほぼ悪口じゃないか!」
フェネ「そうだねぇ…。ひとつ付け加えるとどっちも人気で愛されキャラだよ〜?」

アラ「そ、そうか…。ならこれでいいのだ」
フェネ「これからアライさんのことバカボンさんって呼ぶね〜」
アラ「キャラ名完璧に変わってるじゃないか!!」

>>576
アラ「やっぱりそうだったのか!うすうす感じてはいたのだ」
フェネ「おいおいおい〜〜。なんてことを〜」
アラ「待つのだ、アライさんも今そっちにいくのだ」
フェネ「アライさんが単なるアライグマになっちゃうよ〜。狩猟対象だよ〜いいの〜?」
アラ「う"っ…」

>>577
アラ「ぱっつぱつなのだ。なんだこりゃ!」
フェネ「伸縮性がある〜。スポーツで活用できそうー」
アラ「ヒグマになった気分なのだ!最強の気分なのだ!」
フェネ「やっぱりアライグマとしては元祖クマのヒグマには憧れがあったりするのー?」
アラ「そ、そんなわけあるかっ」

>>578
アラ「呼吸をするようには言ってないのだ!」
フェネ「困難は群れで分け合えって結局誰が言ってたのー?」
アラ「かばんさんだと思うのだがなぁ…皆ちがうと言うが」
フェネ「その発言のおかげで考察までされてるからー」
アラ「な、なんだか申し訳ないのだ…」

>>579
アラ「ボスの断末魔こわっ!?」
フェネ「対象年齢上がっちゃうでしょそんな叫び方したら〜」
アラ「やっぱりサーバルに運転を任せちゃいけないのだ!」
フェネ「ボスかかばんさんが安定してるよねぇ」
アラ「…っていうかジャパリバスってこんないかついエンジン音してたか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)