掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

62 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/05/11(Fri) 20:11
>>38
アラ「『なんだ』じゃないのだ!一大事なのだ!」
フェネ「あの巨体を一本釣りってどんな怪物さん〜?」
アラ「…あ、決して元の動物のことでフレンズのカバではないのだ!」
フェネ「悪く思わないでねー」

>>39
アラ「もー、いつまでも尻尾で遊んでないで片付けて欲しいのだ!」
フェネ「やっぱり尻尾気になるもんだよねぇ」
アラ「まぁ悪い気はしないのだ!アライさんは人気者ってことなのだ!」
フェネ「正確にはアライさんの尻尾だねー」

アラ「…あと、タグに日給3000円って付けた奴、あとで職員室に来なさいなのだ」

>>40
アラ「焼きそばの次はビーフンか!こんな屋外で炒めるとは…テロなのだ」
フェネ「…じー」

アラ「あ、お気になさらずなのだ」
アラ「…じゅるり」
フェネ「そばにビーフンときたら次はなんだろうねー」
アラ「焼きうどんとかの可能性もあるんじゃないか?」

>>41
アラ「だから誰なのだ!!」
フェネ「IQでアライさんにダブルスコアくらいつけられてそうー」
アラ「フェネック!!」

アラ「てかアライさんは別にセルリアンとフレンズの二刀流じゃないのだ!!」
フェネ「いいじゃん二刀流って響き〜。かっこいいよー」

アラ「対戦って…このコツメカワウソと戦いたくはないのだ」
フェネ「めっちゃデータバトルしてきそうー」

>>42
アラ「うおおおおおい!捨てるな!」
アラ「化けて出てやるのだ…」
フェネ「ホラー路線で頑張ってみる〜?」

アラ「カードか何かは知らないが、そんなにレアリティ低いのか…?」
フェネ「私アライグ魔しか持ってないよ〜?」(見せる
アラ「それはそれでドン引きなのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)