掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

762 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/08/02(Thu) 19:05
>>750
アラ「戦国時代!?」
フェネ「うつけものフレンズ〜?」
アラ「それ実際にエイプリルフールかなんかでネタにされてたのだ…」

アラ「ぼくのフレンドなのだ!」
フェネ「ガールしか出てこないのに『ぼく』ってよく考えたら変な気もするー」
アラ「細かいことはどうでもいいのだ」

>>751
アラ「即刻全額返還するのだ!クーリングオンなのだ!」
フェネ「それを言うならクーリングオフだねぇ。でも通販とかじゃないしー」
アラ「こんなことの為に寄付した訳ではないのだ!」
フェネ「まぁまぁ。あくまで生態系を守るためだからー。絶滅させるって訳じゃないしー」
アラ「それでも…同胞が駆除されるのは嫌なのだ」

>>752
アラ「そんなことないのだ。2、3日に1回はやるようにしているのだ」
フェネ「それをあんまりやってないって言うんだよー」

アラ「ぱびりおんもFESもあまり夢中になれないアライさんにこのスレを運営する資格があるのだろうか…」
フェネ「引退〜?引退しちゃう〜?」
アラ「しかし!このコンテンツが好きなのに変わりはないのだ!もうしばらくアライさんと付き合って欲しいのだ」

>>753
アラ「一か月もそんなことしないといけないのか」
フェネ「よく精神崩壊を起こすとか噂されてるけどー。アライさんに限ってそんなことはないと思う〜」
アラ「なんていったってアライさんはアライさんだからな!」

―実験開始―

アラ「お前は誰なのだ?お前は誰なのだ?お前は誰なのだ?」
アラ「……えっ誰?」
フェネ「早くも陥落ー」

>>754
アラ「温泉になったってどういうことなのだ。意味不明なのだ」
アラ「動物が女の子に擬人化したくらい意味不明なのだ」
フェネ「動物が女の子に擬人化したくらい意味不明だよねー」

アラ「こういうアプリで温泉街を盛り上げていけるのは良いことなのだ」
フェネ「私たちも負けてられないねー。動物園にもっと足を運んでもらえるよう頑張りますよー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)