掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 06:39
かばん「みんなで耕した畑のお野菜で作った煮込みをお裾分けに来ましたよ」
アラ「ありがたくいただくのだ」

かばん「アライさんも農作業に参加しませんか?畑を荒らすより育てる方が有益ですよ」
フェネ「みんなで一緒にやると楽しいよ〜」
アラ「そうやって勧誘するために餌ぶら下げて来たのか?」
かばん「そんな言い方しないでください…」

アラ「かばんさんの頼みとは言え、無理なのだ」
アラ「たとえゴミや害獣と罵られようと奪う側、それがアライグマの生き方… 曲げたくないのだ」

フェネック「アライさんのわからず屋〜」
アラ「今日はもう帰って欲しいのだ」
かばん「わかりました…でも僕は諦めませんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)