掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

825 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/08/10(Fri) 11:24
>>795
フェネ「優秀ー。見ない訳にはいかないよねー」
アラ「なーーーに観てるのだぁぁ〜??」
フェネ「ア、アライさーん。違うんだよー、これはアライさんが変な病気にかかってないかチェックしてるだけだからー」
フェネ「普段はそんなに地肌見せないからさー。アライさんの為なんだよ〜?」
アラ「それでも盗撮は盗撮なのだ!」

>>796
アラ「なるほどな!確かに野性味溢れているよな!特にFESは遊びとはいえフレンズ同士戦うこともあるからな!」
フェネ「あんまり激しいバトルは向いてない気がするよねー」

アラ「かといって戦闘がないと…何と言うか…刺激が足りないのだ。アライさん的には」
フェネ「複雑だねー。難しいところー」

>>797
アラ「要するにジャパリコインを10000枚以上持ってるってことなのだな」
フェネ「強すぎるー。どれだけコツコツやってたらそれくらい貯まるんだろうー?」
アラ「1000枚くらい分けてくれたっていいんだぞ?」
フェネ「あともう少しでじゃんぐるエリア復旧できそうー」
アラ「遅いとか言うな!」

>>798
アラ「ん?ちょっとよく意味が分からなかったのだ」
フェネ「Gロードランナーさんが登場してきたときに起きた不具合が今回もあるってことー?」
アラ「やばいのだ…ぱびりおんの話題に全然付いていけなくなってきてるのだ…」

>>799
アラ「確かに自己満が過ぎるのだ。ハム太郎とゴジラでは明らかにターゲット層が違うのだ」
フェネ「同時に上映する意味は全くないねー」
アラ「まだゴジラがポップな感じになってハム太郎の世界観に溶け込んでるのなら良かったかもしれないのだ」
フェネ「ごめんちょっと想像できないー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)