掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

875 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/08/14(Tue) 23:35
>>864
アラ「熱血空手の次はナルシスト柔道か!」
フェネ「ラインナップが豊富だよねぇ」
アラ「てかところどころに英語が入ったり語尾が『だっちゃ』だったり、キャラがよく分からないのだ!」
フェネ「これならまだ熱血空手少年の方が良かった〜?」
アラ「いや〜…両方遠慮しておくのだ」

>>865
アラ「なんだそれは…聞いたこともなかったのだ」
フェネ「ブシロードのメディアミックスだってさー。私もよくは知らないー」
アラ「ブシ系ならサーバルとかプリンセスは活躍できそうなのだ」
フェネ「キタキツネさんもね〜」

アラ「…いやほんとに内容が全然分からないのだ」
フェネ「ミュージカルがメイン要素だってことはまぁ…分かるけどー」

>>866
アラ「率直にドン引きなのだ」
フェネ「やめたげてー。きっと幼児退行願望があるんだよー」
アラ「えーーっと……その、最近人生で何か悩み事があるのか?」
フェネ「やめたげてー。憐みの視線を送らないであげてー」
アラ「お菓子なら買ってやるからどっか行くのだ」
フェネ「やめたげてー。あくまで母親シチュを楽しみたいだけなんだからー」

>>867
アラ「一般公募でデビューしたのか!その頃から相当実力があったのだな」
フェネ「ただこの業界の厳しいところはデビュー後の道が確保されてないってことだよー」
アラ「自分で切り開く必要があるが…なかなかこれが上手くいかないのだ」
フェネ「もっと出番があるといいねぇ…」

アラ「…暗いムードになってしまったが、彼女はこれからも頑張ってくれるはずなのだ!期待しているのだ」

>>868
アラ「さらっとえげつないこと言うな!断固拒否なのだ」
アラ「逆にお前が首輪をつけて散歩に連れってって欲しいというのなら聞いてやらないこともないぞ?」
フェネ「………」
アラ「何でお前がちょっと興味ありそうな視線送ってるのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)