掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

966 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/08/22(Wed) 20:03
>>958
アラ「あくまでも今までのアライさんのスレの中ではゆっくりだったっていうだけで…余裕ではなかったのだ」
フェネ「恐らく皆が書き込む数が多ければそれほどお返事も遅くなってるー」
アラ「1スレ目は…ほぼ毎日返事してたが気合いでなんとかしてたのだ」
フェネ「流石にあれは飛ばし過ぎた感じはするねー」

>>959
アラ「ちょっと待つのだ!何でアライさんがパークの代表に選出されたのだ!」
アラ「普通あれだけカバディカバディ言ってたかばんさんが選ばれるべきじゃないか!?」
フェネ「身体能力的にアライさんが適任だと判断されたんだろうねー」

フェネ「そしてさらっと時事ネタを混ぜていくスタイルー」
アラ「?華街でそんなことしないのだ!」

>>960
アラ「謎の感動!?アライさんのサンドスターはまだ切らしてないのだ!」
フェネ「このスレが終わると同時にアライさんも消えるって知らなかったのー?」
アラ「いやそんな訳ないのだっ!」
フェネ「いつも私の心にアライさんー」
アラ「だから心の中の存在にするな!」

>>961
アラ「誰だよっ!アライさんは自分の名を捨てたりしないのだ」
アラ「別にヒトに対して憎悪とかもないのだ!」
フェネ「ヒトはともかくオークに負けそうー」
アラ「何でっ!?」
フェネ「いやー、イメージ的にー??」

>>962
アラ「なーに適当なこと言ってるのだ……って、うえぇっ!?」
フェネ「本当に性的マイノリティを支援する立場の人のことを指す言葉らしいー」
アラ「よくこんな言葉見つけてきたのだ…」
フェネ「アライさんは"アライ"かなー?」
アラ「ややこしいのだ…。だが、誰が何を好きになろうと自由だとアライさんは思っているのだ」
フェネ「(ニッコリ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)