掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

207 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/09/20(Thu) 03:35
>>196
レンか、奴のことはジャンプに連載されていた頃から注目していた。
アイドルをやっているルンと言う女子と同じ体に入っているのだったか?
アニメ版2期からだんだん出番が減って来たことを感じた。
…さすがに扱いが悪くないか?俺より美形なのに、もったいない。

>>201
あぁ、おにぎりな…。
どちらかと言えば俺は手巻き派だ。

>>203  肉丸
む…子供の割に勘の鋭いやつよな…。
その通り、我が父 蟲影幻悟郎は昆虫研究所の所長だ。
名前が天然記念物の水生昆虫のようで愉快な親父であろう?
アルティメットインセクト(LV3)「ムシっ!?こんなデカいイモムシ見てひるまないどころかペタペタ触るとは、こっちが驚いたムシ。
お、俺の体はトゲトゲだからケガしないように気をつけるムシよ〜。」
見た目の割に気を配る虫だな…。

>>204
ふむ、監視役か。大変そうだな。
ともあれ、よろしく頼むぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)