掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

281 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2018/11/08(Thu) 08:08
魚:くっそがァ!!やっぱり運転中に酒かっ喰らう野郎にロクなヤツなんざいねぇナ、クソッ!!(地団駄)
肉:女の子は男の人の道具なんかじゃないんだよー
  きっと呑子はこういうよー。「世界中の酒飲みに謝りなさい」ってー
魚:ああ、全くだゼ。世界中の酒飲みの顔に泥塗ったくる面汚しの代表選手みてぇナもんだからナァ?!
肉:とにかく狭霧自身で決着をつけるつもりみたいだねー
魚:ああ、あんな女を自分の都合のいいように操ろうとする
  ロクデナシ野郎にキツイ一撃をお見舞いしてやレ、狭霧サンヨ!!

>>272
魚:おう、悪りぃナ。お言葉に甘えてもらっとくゼ。
肉:ところでいったい何味なのー?

>>273 ウィッチ
>イ・タ・ズ・ラ♪しちゃうわよ…♪
肉:なになにー?おいらもすっごく興味あるんだよー!!
  おいらも一緒にいたずらしたいんだよー♪
魚:やめとケ。てめぇ…というよりオレ達くれェの年のガキが
  参加していいような代物じゃあねぇ気がするゼ…
肉:知ってるよー。だからやってみたいんだよー
魚:それがダメだってんダ!ニヤニヤしてんじゃねエ!!

>>274
魚:ま、魔性のモンだろうと、クリーチャーだろうと
  迫害されることもなく、平穏無事に暮らしていけてるって時点で
  この暁帝国の優しさってのは語るまでもなかろうヨ
肉:おいらたちは普通に幽霊とか見えるから問題ないけど
  見えない人にとっては他の国じゃちょっとポルターガイストが
  起きただけでパニックになっちゃうもんねー
  だから、こういうわけへだてなく接してられる国って
  なんでもないことのように思えてとっても大事なんだよー

>>275
魚:それをいうなら“マ”イヤーズじゃねえカ?
肉:それよりローリーちゃんがすっごくかわいそうなんだよ!!
  パパもママも事故死して、お姉ちゃんはお兄ちゃんに殺されて
  結果お兄ちゃんは殺人鬼で…そんな理不尽な人生を歩んだ
  ローリーちゃんがすっごくすっごくかわいそうなんだよー!!

>>280
肉:もちろんコガラシのお嫁さんなんだよー(満面の笑み)
魚:あーはいはい、予想通り予想通り
肉:なんだったら側室という立場でもぜんぜんかまわないんだよー
魚:一夫多妻前提かヨ?!重すぎんだろてめェ!!
肉:そういう魚菜の将来の夢ってなんなのー?
魚:オレか?あー…俺は、狭霧サンみてぇに凛とした雰囲気で
  カッコよくて強えぇ女になりてぇナ
  あとは…えーと…肉丸の…(ボンッと顔が真っ赤になる)
肉:おいらの?なーにー?
魚:るっせぇナ!てめぇのぺったんこな胸に訊きやがレ!
肉:おいら男の子だからいいんだもーん!
  魚菜だって、おいらとほっとんど変わらないじゃーん!!
魚:ならそれこそコガラシの嫁とか諦めロ、マジデ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)