掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

313 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/12/04(Tue) 21:50
>>303 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
俗なこと知ってるのね、この子…。
魚菜ちゃんはいつもそんな感じで苦労してるのかしら?

>>305
アナタの言う通りね。
ヒールだって、何時でも使えるとは限らないわ。
それにアップルグミを終盤までケチっていたら回復量が足りなくて
役に立たない、「ただの美味しいおやつ」になりかねないわ。

>>306
見てたら何かいじらしいところあるものね♪

>>308
まだ降ってないわ。
でももう12月だし、もうちょっとで降って来るハズよ。

>>309
そりゃ…ねぇ……
でもその人だって、誰彼かまわず言うわけじゃないんでしょ?

>>311
あら、可愛い女の子ねv
元の姿とは髪型が違うのね。
落ち着いた寒色系の服がとってもお似合いよ。
…ただ、気になるのはこのエリスって子が実は腹黒ってことね。

>>312
小耳に挟んだことはあるわ。
オカルト関連だけあって、筋書きで人が自殺してるところがダークだわ。
私達魔法使いも魔法否定派からすればオカルトと変わらないから
あながち無関係でもないかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)