掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

325 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/12/19(Wed) 05:55
>>305
お前の言うことも最もだ。
4000制では油断するとあっと言う間にライフが尽きる。
十代が「非常食」やら「神秘の中華なべ」やらやたら回復カードをよく使うのはその為であろう。
しかし、俺のデッキに回復カードはあまり合わん。
時々気まぐれに「ドレインシールド」を使うくらいだ。

>>306
そうか、まぁしたたかなところのあるやつらだしな…。

>>308
まだだが、だいぶ寒く、冬らしくなって来たからな。
そろそろであろうな。

>>309
そのような言い回しはジャックさんの知り合いの遊星さんだけだぞ。
俺は煽り耐性が高いのでな。
そのくらいでは怒らぬ。
挑戦を受け、倒すまでだ。

>>323
…ふむ、この程度であれば全く騒ぐ必要はあるまい。
しかし、巨大地震はいつ起こるかわからぬ。
災害対策はしっかりしなければな。
備えあれば憂いなしとはこのことよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)