掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

681 名前:空風涼乃 ◆jtE9vf.U 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:13
>>676 ウィッチ
……(なんだ、この女性は? ウィッチ……魔女という名もそうだが、魔法使いだと?)
(魔法など存在するわけが……いや、だが一般的な常識で考えれば超能力もそうだな。ならば能力者か? それとも、まさかとは思うが本当に魔術師の類なのか……?)

貴女は……ウィッチさん、と仰るのですね。私は空風涼乃、学園都市より参りました。以後お見知り置きを。
ええ、こちらこそ。ところで……先程貴女は御自身を魔法使いだと仰っていましたが、何かの能力者なのですか?

>>677
かき氷店か……甘いものは苦手だが、たまには悪くない。
何かあれば、私の能力が役立つかもしれんし……気が向いたら行ってみるか。

>>678 蟲影
如何にも、私の名は空風涼乃。お前は蟲影と言うのか……うむ、こちらこそ宜しく頼む。
何か困っていることがあれば、出来る限り力を貸そう。風紀委員として……とは言っても、ここは学園都市ではないのだから私も単なる一学生に過ぎぬがな。

確かに……私の能力は学園都市でも珍しいものかもしれん。私も様々な能力者を見てきたが、自分以外の『冷却能力者(クリオキネシスト)』には会ったことがないしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)