掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

江戸川コナンだよ。質問あるかな?[名探偵コナン]

130 名前:鈴木園子 ◆GI/I.RcY 投稿日:2018/10/17(Wed) 20:28
>>124
あたしにはわからないなー


>>125 蘭
安室さんは普通だけどなんかありそうなところが人気なんじゃない?
需要的には蘭とか服部くんあたりが人気そうだけど


>>126
…分かるわー。トラウマって言うのよね!
あたしから言えるのは…つらいのは今のうち!いつか笑い話になるしつらい時には思いっきり泣くのもありだと思う!
責任感があるだけでも名無しさんは偉いと思う
中には後悔しない人もいるし。


とにかく、あたしも側にいるから一緒に乗り越えよう!


>>127
おなら!!誰がおならをしたのかーみたいな感じでもめたのかしら。平和ねー。でもそれくらいが丁度いいんじゃない?


>>129
注意力はない方ね。直ぐに事件っぽいことがあったら調査しに行くくらいだし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)