掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

101 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/05(Wed) 22:18
お祭りは凄い人出だね
こっちもおろそかにしないよう、やっていきましょうかー
・・・出そろうの相当遅くなりそうだし、クロストーク分も、かな

>>93
ああ・・・
だ、大丈夫、転居一年以内ならちゃんと送ってくれるから!
・・・でも、やっちゃうよね・・・

>>94
な、なんか答えにくいんですけど・・・
みんな普通じゃない?そうだと思いたいね、うん

>>95
私のは…相当弱い部類な気がする、喧嘩としてならね
飛ぶのと防ぐのと位な使い道だもんね、喧嘩には

レベルってのがどういう基準のレベル化にもよるけど、遊戯王カード基準で☆3とかじゃない?

以下、クロストークです

>ブレード先輩
>目を覚ませー

・・・なに言ってるんだろーこの人・・・
邪気に溢れた眼には何か変なものでも見えてたり・・・?

麻琴「・・・ないでしょ」

>地雷
・・・あ、そーいえば・・・

美玖「・・・今更にもほどがあるんじゃないの・・・?
    まぁ、確かにかっこいいわよね、優しくて頼りにもなるし、ゆずこがあーなるわけね
    私?隣であーなってるのがいるのにそーいう感情も何もあったもんじゃないって・・・」

ふにゃぁぁぁ

>delivery
えーっと、666分ってことはー・・・

麻琴「出前の類で11時間もかかられてたまりますか!
    まぁでも、通販とかなら超優秀よね、666分・・・」

追い付いたーっと




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)