掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

220 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/09/17(Mon) 06:06
『ダディ、俺の髪留めを見てないか?』

「零よ…頭の上を見てみるがよい」

『何…?まさかそんなバカな…(頭を触る)』

「うっそぴょーん」

この時、俺は因数分解以外にも無意味な事象がこの世に存在する事を知った。

さあ…ショータイムだ。

>>128
人の恋路に土足で踏み込むのは、あまり良い趣味とは言えないな蘇我君。
…まあ、良いだろう。蘇我君には俺や会長の命を救ってもらった恩がある。
俺とセレナの関係、それは…『Z』だ。
フッ…この調子ならセレナの身体が『ZZ』になる日もそう遠くは無いだろう。

>>129-130
何を一人でしんみりしているんだ。冗談だという事くらい見れば理解る。
一体いつから俺が

─k、ks…これは…ネタなのか??春儚のくだりを見る限り、ネタの様だが…
 …まあ、読み仮名があった方が良いのは確かだ(というか俺も初見じゃ読めないし…)
 眠る前に編集しておくか…。そして『俺達は、屑は屑でも夜空に輝く星屑なのさ…!』と明るく振る舞ってやろう─

などと考えながら眠りに着いたと錯覚していた?
ともあれ、これで理解りやすくなったはずだ。
紅刃と春儚に加えて氷牙にも読み仮名を振っておいた。
雪儚だけはプロフィールに仮名が記載してあるので、そのままだがな。

…春儚は劣等感を抱えている様だが、それは俺も同じ事さ。
最初から強い人間なんて居ない。勿論俺だってそうだ。
俺の異能…春儚なら知っているだろう?
今の俺があるのは、変わろうとしたからだ。
自分を変えたいという心…それを持つ事が大事なんだ。
春儚はその心を持っている。だから変われるさ、必ずな。
変わりたいと強く望め、それ以外はいらない(ギター泥棒感)

>>131-135
考えるだけなら自由だ。
今ならwikiもあるし、いくらでも手直し出来る。
…会長が、氷川小鳥の身体は自分に預けろと言っているので
そこは譲ってやってほしいが。
ところで…

>典人 三河屋

何故三河屋…?

>>136
居なくなった…の意味次第だ。
キャラハンを引退した後…という意味なら、暫くは俺が管理しようと思っている。
無論、他のメンバーがそれを許してくれるならばの話だが。
だが、そうでない場合…俺が地獄に還ったという意味なら
誰かが立ち上がるしかない。
それが誰かになるかは理解らん。その時の顔触れも理解らない以上はな。
ただ、実際に管理するかどうかは別として、誰でも出来る様にしていた方が良いとは思うぞ。
いざという時、管理出来る人間が居ない様では困るだろう。

…それより何故いきなりそんな話に…?
ビクッとしたぞ…。

>>140
…そんな俺は羽藤るか推し。

>>141
刃か。彼の名と同じ文字が俺を象徴する言葉だというのは光栄だな。
だが、俺はまだ彼を超えていない。『刃』という文字を見た者が連想するのは俺ではなく彼だろう。…少なくとも今はまだ。

…それよりも、カカア天下とは心外だな。
騎士が女性に敬意を払うのは当然の事。レディーファーストという言葉はあんたも知っているだろう?
…あ、セレナに呼ばれたから行ってくる。
フフ…遅れると後が怖いからな…(猛ダッシュ)

>ところでみなさんの名前の由来も気になるのですよね(前)

…レイ先輩(ボソッ)

>>142 >>144 >>147
>追いつけなくなって辞めたとかなら無責任すぎます

いや、それは無いだろう。
流石にあそこから全レスしようと考えるのは無謀だ。
それに引退するならそう宣言するはず。以前の様にな。
だが、今まで顔出し程度でも定期的に言葉を残していた典人が
全く音沙汰が無いという今の状況は別の意味で心配だ。
最近は災害等も多い。典人に限った話ではないが、とにかく皆無事でいてほしいと願うだけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)