掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

423 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/29(Mon) 02:42
宣言通りなるべく早く来た(Z日ぶり)
さあ…ショータイムだ。

>>400
これはエビフライだったのか…。
俺の端末からだと、砂嵐にまみれた猫の様な生き物が叫んでいる様にしか見えないが…。
ともあれ、おめでとう。400を取るのにそこまで必死になる奴も珍しいが…
あんたにとってはそれだけ魅力的な数字だったという事か。

ちなみに俺は海老は苦手だ。
いや…味は嫌いではないし食えない事もないが、何故か身体が拒絶するんだ。

>>403
エビフライゴン…?何だ、それは。
聞いた事の無い生物だ。まさか“新種”か…?
あんた、その話詳しく訊かせてくれ。
エビフライゴンとは一体何なのか、その真相に迫りたい。
陸と空での戦いに敗れたフライゴンは水中に活躍の場を求め、
海老と融合する道を選んだと言うのか…。
俺は…敗れても尚ガブリアスに挑み続けるフライゴンが好きだったがな…。
(手持ちに加えるとは言っていない)

>>408-409
済まないな、最近どうにも調子が悪い。
調子と言っても身体や精神の事じゃない。
何というか…上手く言葉が紡げなくてな。
それでも週Tペースは保っていきたいところだ。

>掛け持ちしてると頻度おちるよ

掛け持ちか…他スレに自分とよく似た文面や雰囲気のキャラハンが居ると
嬉しい反面、両者を知る者からは同一人物と思われているのだろうかと
自意識過剰とも言える感情に包まれるな…。

>>413
“大きい女”だろう。間違い無い(断言)
同じ生徒会に属する騎士として、会長の考える事は手に取る様に理解るぞ。

>>414
>レスをしまくればすぐ来るということです(紫)
>わたしも追いつきました。さあ、レスをください(夕)

…との事だ。
やれやれ、欲しがりな女だ…。
よほど飢えている様だな。相手が騎士長と人形だけでは我慢出来ないか。

>>416
他に兄弟が居ないのであればそうなるだろうが…
どうかな、彼女の性格からしてその様な争いにも玉座にも興味はなさそうだが。
彼女が興味あるのは一族の玉座じゃない。羽藤るかの玉…
いや、俺の口からこれを言うのは野暮というものか…。
フッ…まあ、何だって良い。俺には関係の無い事だ。
せいぜい末永く爆発するが良いさ。

>>417-420
一瞬ベービダンダンの意味が理解らなかったが…主題歌か。
グリッドマン。それは電脳空間で戦う、時代を先取りし過ぎたヒーロー…だったな。
例によって歌だけは知っているぞ。俺はEDの方が好きだ。
だが、歌以外は全く知らない。
そのカーンデジファーというのが登場人物の名前なのか、組織の名前なのかすら調べるまでは理解らなかった。
しかし何故今になってアニメ化する事になったんだろうか。
…どうせなら全国地上波で放送してほしいものだが…
ヒーローなら首都圏以外にも手を差し伸べろ(無茶な要求)

>アカネちゃん
>音の少女に似ている

アカネちゃん…?ミルタンク使いの?
確かにミルタンクは見事な体躯を誇っているが…会長と言えどさすがにそれは…。
いや、騎士たる者、種族の壁になど囚われてはダメだ。
頑張れよ、会長。騎士は食わねど高笑い、だぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)