掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

432 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/10/30(Tue) 23:16
>>124
おうおうおう! 何やアンタ藪から棒に?!
突然出て来て横から人の飯櫃に汚い手ェ突っ込みよって!
光明はウチの獲物や! ウチが会長直々にご命r(ゲフンゲフン!あ、あかん!こら極秘やった!
と、兎に角! 光明にはウチが先に目ェ付けたんや! 此処は大人しゅう退いて貰いまひょか?
神代さんや御剣さんの亡骸くらいは残しといたるさかい、ハイエナはハイエナらしくお零れに期待するんやな
それとも今この場で骸の仲間入りしまっか?

>>128
どうでもええ事かも知れんけど
蘇我さんもレイさんも相手を「くん」付けで呼んでる光景てメッチャレアなんとちゃう?
実は近しいんか はたまた特別余所余所しいんか、距離感のよォ分からんややこしい関係やな
で、アンタこそ何処まで行ったん? 蘇我さん
人の事聞くんやったら自分の状況から説明するんがせめてもの礼儀やろ
ちなみにウチは「彼氏いない歴=年齢」の絶賛募集中やー♪

おう 哀れみの目で見んなや
なんぼウチかてアホンダラリア充しかおらん生徒会で募集しとっても無駄な事くらい分かっとるわ
あーくそ、こないなったらいっその事ウチも道踏み外したろか
よォ考えたら男のゴツい体なんかより女のコの方がやわこくて気持ちええし なァミユリー(雷坂抱)

>>131-136
氷川は神代さんが担当するんやろ? 
せやったらセンセがおらん今 千草は任したってェな!
結局一度も会うてないさかい、せめて最後はウチの手で引導渡したるわ!

>>141
ほんなら氷牙と紅刃の息子さんは「紅氷牙(べにひょうが)」やな!

>>彼女が復学すれば“焼きそばの紅生姜”として活躍出来るのも時間の問題よ。頑張りなさい。(母)

結局千草が復学せんかったせいで果たされへんかったその美味そォな役回り!
アンタの孫に譲ったるで 御剣さん!
せやけどその場合、肝心の焼きそば役は誰になるんやろ?
後くっつきそうなのゆうたら せやなァ……羽藤さんと前野さん、涛風さんとゆずぴー、どっちかの娘さんやろか

>>146
誰にでも苦手な相手 泣き所ちゅうもんがおまっからな……
相手さんの武器がハゲに対する罵倒なんやったら校長の武器はセクハラや
片やハゲ、片や女 互いに武器の通用する相手の筈……せやけどね、うん


あかん……答えても答えても次が出てきよる
せやけど来月中には絶対追いついたるわ……投げ出したりはせえへんで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)