掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

489 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/11/18(Sun) 06:35

…さて、
遅くなったけど追いついていこうか。

そうそう、
今日、
クリスマスプレゼントの広告見てて思ったんだけど、
スマブラ購入予定勢は、
発売前に追いついておかないと、
後が辛くなるんじゃない?

冬休みの宿題状態にならないよう、
気をつけなよ。


>>443

ヒカワ:青鳥(オオルリ)

天野:白鳥

シオン:白烏

道化:蝙蝠

ミツルギ:隼

ヒメラギ:烏

用務員:カピバラ

涛風:狐

風音:兎

金城:狼

前野:雀

羽藤:犬

杠葉:猿

風嶋:ラッコ

雷坂:孔雀

焔先生:馬

亡霊の人:蛇

結城:海月

"クロ":野良猫(種類不明)

紫苑:アシェラ

紅刃:蠍

春儚:鳩

ルミナ:獅子

蘇我:熊


………。
2限にはいなかったもんで、
一応、全員分ね。


>>444

…ありがと。
まぁ、ゆっくりしてってよ。


>>445

正常判断が効かなくなった異性を、
無理矢理、誑かして、
何になるっていうのさ…。
…いや、
"そういう仲"の異性が既にいて、
"踏み込みたい・踏み込ませたい"っていうだけなら、
きっかけとして、
使えばいいとは思うよ。
でも、いないんなら、
1歩間違えれば、犯罪者の思考でしょ。

…そういうわけで返すよ。
残念ながら、童貞にも、
一握りの矜持はあるってこと。
そもそも、
向こう先見ずに、
ソレを使う覚悟と勇気を持った奴なら、
二十歳近くまで、
童貞なんか、やってないと思うけどね。


>>447

"頭が下がる相手"なら、
今頃、生徒会室で、
クシャミしてる頃だろうけど、
"頭が上がらない相手"はいないよ。

僕の場合、
深く感謝している相手はいても、
逆らえないとか、
反抗できないとかじゃなく、
報いたり、
見倣ったりする方に専念するから、
性格的に抱き難い感情なんだと思う。

…尤も、今後、
大きな弱みを握られたりすれば、
どうなるか…までは、分からないけどね。


>>448

………。
キミさ、
深い意味はないけど、
"かぐや様は告らせたい"って漫画知ってる?

…ふーん、そう。
いや?
深い意味はないって言ったろ。
ただ、知ってるかどうか、
訊いてみたかっただけさ。
"読者"っていう、
神の視点から見てると、
実にアホらしい漫画だよね、アレ。


>>457

シオンの事情を知ってる者なら、
天野との姉妹説を、
一度は唱えてみたくなるのが人情だよね。
絵面的に、
1番しっくり来そうっていうのも強い。

残るメンバーで考えるなら、
あんまり認めたくはないけど、
やっぱり、
ヒカワと道化かな。
あのプライドの高そうなヒカワに、
"先生がお兄ちゃんでもいいぞ"なんて、
言わせるのは、
並大抵の信頼じゃ叶わないし、
それを受けた道化も、
何となく、嬉しそうだったよね。
互いに否定しない兄妹説。
アレは、
あの2人じゃなきゃ、
到底、不可能な芸当だったと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)