掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

639 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/12/07(Fri) 23:12
こんばんは。
生憎。レスは全て完成していないんだけれど。
これだけは優先して。返しておかなければならないわね。
前回は遅れを取って挨拶し損ねてしまったし。今回こそは逃がさないわよ。期待の新人さん!

>>629
知識に関する質問は。避難所の会議室から受け付けているわ。

>ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

無論。今回は初めてだし。私達の説明も乏しかったから仕方無いけれど。
質問に答える為とは言え。此処で自分の知らない筈の知識を披露し続けてしまうと。
こういった“なりきり板”では。世界観に没頭したい名無しさんの雰囲気を壊し。
“素出し”と蔑まれてしまいかねないのよ。

ちなみに。あなたの質問の答えは>>630さんと前野さんの言う通りよ。
封印の能力者との戦いに敗れて飛び散った黒翼の力・・・。
その殆どは。本体の神咲紫音が保有しているけれど。何しろ元々超強大な力でしょ。
封印を受け。弱体化している少女の身体一つでは荷が重かったのよ。
そこで。力を分け与え。彼らを自らを守る護衛(黒翼の子)とし。
本体はその影で人々を食らい更なる力を蓄えつつ。自分に掛けられた封印を解ける異能者を探しているって訳。
黒翼の子は。黒翼本体が封印を解除し。役割が終われば全て食べられてしまうらしいけれどね。

・・・。
今説明した知識も。次此処に来るまでには。私の中から消えているわ。
私“御剣セレナ”は黒翼の事情も正体も知らない、現状黒翼とは因縁の無い異能者だから。

>>636(杠葉さん)
リロードした瞬間。驚いたわ。
あなたのレスの魅力はその明るさと濃さだし。
無理して。全部返そうとしなくても大丈夫だと思うわよ。
それこそ。皆が言うように指摘されたレスだけ返すといった手段でもね。
これは何も。杠葉さんに限った話では無く。
雪儚に紫音、氷川さんや涛風くんといった足が遠退いている人達も皆同じ。
ただ。杠葉さんに関しては・・・
今回のレスはまだ読ませて頂いていないから。その中に説明が含まれていたのなら御免なさい。この話は忘れて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)