掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

649 名前:涛風 夕鶴 ◆u0p4i4uo 投稿日:2018/12/11(Tue) 00:01
今度は此処、か――。
とーもだーち100にーん、でーきーるーかなー(眼鏡を磨いて掛けつつ)

……おほん。

…………………。
あっ、あの、す、すいませーん……。
うっ、聞こえてないみたい、すいませーん!

――ひゃう!ご、ごめんなさい!
ちょ、ちょっと道に迷っちゃったみたいで。
こうめい、あれ?それとも、こうみょうかな。
ううう、入学案内ちゃんと読んでくれば良かったよぉ。
光るに明るいって書く名前の学校に行きたいんですけど、ご存知、ですか?(半泣き)

へっ、そこの学生さん?
……えええ、ほほほ本当ですかっ!
い、いやはや、制服を着てたのでもしかしたらと思いましたけど。

わたし、今日から皆さんと勉強させて頂きます転校生の、あのその、えーと、ひゃっ!(書類バラマキー)

はぅぅ、痛たたた。
拾うの手伝って下さって有難うございます。
……わたしったら本当にドジで。

あ、それです。今拾って下さったそれがわたしの入学書類です。


名前: 涛風 夕鶴(なみかぜ ゆうづる)

年齢: 16

性別: 女

職業: 高校一年生

趣味: 日記、音楽

特技: 暗記系全般、剣術少々

好きなもの: 薄味のうどん、自然、自分にとってのヒーロー、家族

嫌いなもの: 体育、体重計、居場所を穢す者

能力: 「公称:魅了(チャーム)」
   男女問わず相手を一定時間虜にする能力。
   特に異性に対する効果が強い。
   発動条件は不明だが発動時はハートの幻想が浮かぶ。
   誰もが持つ性的本能への刺激にすぎないため、
   欲望や感情を持たない者には通用しない。

備考: 黒の大人しいセミロングに眼鏡着用。
見かけ通り、気弱で口下手、天然も入っている。
その上、意識しなければ友人に対しても、丁寧な敬語で喋ってしまう。
眼鏡を取るとそれなりの美少女だが、視力の問題で何も見えなくなる。
不似合いな特技は弱い自分を少しでも変えるために習っただけで、
腕は「からきし」との事。
    常にメモ帳を持ち歩いており、興味を持った事柄は全て書き込み、
頭に叩き込んでしまう驚異的な記憶力の持ち主。
最近は黒翼神理教団に興味を持ち、希薄な存在感を武器にアジトを探っているが、
とろいせいか見つけるアジトは既に壊滅していることが多いというトホホな本人談。
 
※ プロフィールは順次開示

 
……その、見かけ通りのノロマなので、
ご、ご迷惑お掛けすると思いますけれども、な、何卒宜しくお願いします!(一礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)