掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

660 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/12/13(Thu) 01:39
紫夕「天野さんは全キャラ出せたのでしょうか。
   わたしは自殺再起動という作業で出してしまいましたけれど」
るか「あろうことかCPUに負けて、挑戦者の間にも通う羽目になりましたね」
紫夕「今作のCPU強くないですか」

>>655-656
紫夕「あら、これはわたしも気づきませんでした。どこかで聞いたような名前になりますね。
   つまり涛風さんと副会長のみならず、わたし、風嶋さんの要素も持ちあわせていると」
るか「少なくとも、後者二人との被りは偶然だと思います」
紫夕「何度か話題になっていますけれど、光明の名前被りはもはや名物ですからね。
   一般作品ではありえない被りっぷりです」
るか「その被りの中でも特に紛らわしい紫夕が言いますか」

>>657
紫夕「池袋のテンプテーションを思いだしますね、未プレイですけれど。
   調べたところ、彼女の魅了は洗脳ではなく欲望への働きかけだとか。
   精神的に強くても、欲望まみれのここの童貞特化のような異能ですね」
るか「否定は出来ませんが、笑い事でもないと思います」
紫夕「本当に彼女のことを気にしていますね、ほれましたか。彼女なら大丈夫ですよ」
るか「……」

>>658
紫夕「零さん総受け合同誌にわたし原作のマンガがのっています」
るか「さいですか」
紫夕「冗談はさておき、異能の考察本を出している生徒なんかもいて意外とおもしろいですよね。
   研究系は男性向けと同じく3日目ですよ」
るか「サラッと出てきた男性向けとやらを光明は取り締まって下さい」
紫夕「マジレスをすると、コミケのようなイベントに参加する人間が一学校にそんなにいるのでしょうか」

>>659
紫夕「最初にとばしてご覧のありさまというのが光明に限らず定番ですけれど、
   あえてスロースタートでペースを保とうという作戦もあるでしょうから」
るか「過去スレを読みつつ返信していくのかもしれませんし、気長に待ちましょう」
紫夕「確実に言えるのは、わたしたち全員1週間で騒ぐ権利はないということです」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「るか、自嘲です」

紫夕「さて、他のみなさんはともかく、わたしもおしとやかじゃないと」
るか「はい。と言いますか、彼女もお淑やかというのとは違う気もしますが」
紫夕「現時点ではお淑やかより、ドジっ子や天然要素が際立っていますね。
   わたしたちや名無しのみなさんとの会話ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか。
   そしてその名前の裏に隠しもっているものも見せてくれるのでしょうか」
るか「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)