掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

665 名前:涛風 夕鶴 ◆i9xKyjUk 投稿日:2018/12/17(Mon) 00:03
――やはり何も見えないな。

……え? あ、は、はい。
実はさっき転んだ拍子に眼鏡を落としちゃったみたいなんです。
わ、わたしあれが無きゃ、本当何にも見えなくて。
誰かに踏まれて壊れたりしてなければいいんですけど……
――あ、あった! よ、良かったぁ、無事みたいです!
ご、ごめんなさい、お騒がせしました。
あうう、転校初日からこんな調子で大丈夫なのかなぁ。


>>650

あ、は、はい!
ナミカゼ ユウヅルと言います。
そ、その、ご、ごめんなさい!
じゃなくって、よ、宜しくお願いします!

……え、えーと。
うう、な、何か、何か話さなくっちゃ! そうだ!

あ、あの、じ、実は『ナミ』っていう字が少し難しくて、ですね。
皆さん良くご存知のウェーブの『波』ではなく、
『さんずい』に寿命の『寿』って書くんですよ。
『寿』というのは言葉、
『涛』は大きくうねる『波』を意味するんです。
――だ、だからですね。
押し寄せる言葉の『涛』を、『風』を駆るヒーローのように、
鮮やかに乗りこなす、とか。
そんな風に覚えて頂けたら嬉しいです。
……ご、ごめんなさい。
わたしなんかには全然似合いませんし、
何だか却って覚えにくくなっちゃいましたよね。
うう、わたしったら、またつまらないお話を……。


>>651

の、のりりんさん、ですか?
は、はい、おっとりしてて良い御名前だと思います!
きっと、暖かい木漏れ日の下で一日中ぼーっとしてるのが大好きな、
のんびり屋で優しい女の子。
……って、それはわたしでした。
あ、や、優しい、ってとこ以外ですけど!

兄弟は姉と兄がいますよ。
三兄弟の末っ子です。
……一番駄目なみそっかすです。

お嫁……!?
ちち、ち、違いますよぉ!
わたしはまだ結婚なんかしてません!
そ、それどころか、か、彼氏もいません。いた事ありません。
理想の男性、ですか?
え、あ、う、そ、その、ぜ、絶対笑わないで下さいね。
絶対ですよ?

…………ヒーローみたいな男性、です。
どんな醜い一面も受け入れて、いつもわたしの味方でいてくれるような人。

う、嘘付きは泥棒の始まりですよ。
わ、笑わないって約束したじゃないですかぁ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)