掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

692 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/12/27(Thu) 00:18

>>677

最近は、
前野達の方が、
きちんと来てくれてるイメージだね。
ただ、それに比例して、
飛ばすレス数も増えてるみたいだし、
気のせいか、
焦りの色が見え隠れしてるのが、
少し心配かな。
いつかのように、
用務員の抜けた穴を、
1人で無理して、
埋めようとしてるなら、
もう少し、
僕らを頼ってくれていいとだけ言っておこう。
…無論、"頻度を下げろ"とまで、
言うつもりはないよ。

それと何より、
"全然、来れなくなりそう"と言ってた天野が、
想像してたより、
頑張ってくれてるのが印象的だな。
イラストも新調されたし、
背景も然ることながら、
素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分だよ。

前回のが、
デフォルメバージョンだとすると、
今回のが、
通常バージョンってところか。
あれ見てると、
手足がすっきり長くて、
どっちかと言うと、
長身気味なイメージがあるのが意外だった。

それと、
女の子らしい小さな手と、
細すぎない太ももは、
個人的には好印象。
…ただ、
このスカートでみんなの頭上を飛ぶのは、
かなりの冒険なんじゃないかと、
不安になってみたり…。
風紀委員を兼任してる、
生徒会長たるもの、
やはりそこは、
気になっちゃうものだよね。


>>679

直近に僕のレスがあったから、
偶々、
名前を挙げただけなんじゃないかな。
前野もあんまり気にしない方がいいよ。
僕も、
キミや天野に、
一覧系で忘れ去られたことが、
数回あったけど、
特に気にしてない。
あんなことがあってから、
一覧系テンプレートを作るようになった程度にしか、
気にしてないから。


>>681

本当は、
"生徒会の仕事を手伝ってくれ"って、
頼もうと思ったんだけど、
彼の異能は、
"子供の望んだ物を作成し、空間を飛び越え、瞬時に届ける力"。
ミステリアスな印象を大事にしたいであろう、
彼の誇りと名誉を守るためにも、
よすべきだろうと、
踏みとどまったのさ。

…だから、発想の逆転を試してみたよ。
"完成済みの光明学院年末会計経理関連書類"を、
エクセルフォーマットの形で、
USBに入れて、
瞬時に届けて欲しいってね。
この願いは、
引いては僕に、
貴重な"冬休み"をプレゼントすることにも繋がるし、
彼自身の、本懐でもある筈。

対象が睡眠中じゃないと、
能力を発揮できないシャイな爺さんらしいから、
24日夜は、
ずっと居眠りしててあげたんだよ。

…だって言うのに、
ついに叶えられなかった。
残ったのは、
白紙のドキュメントと、
一晩を無駄にしたというこの事実だけ。

そういえば、
サンタクロースは、
一説に依れば、
度を超えた悪い子を、
悪魔の子と認識し、
地獄に連れて行ってしまうことで、
この世を良い子だけの世界にしようという、
極端に勧善懲悪な、
精霊であると言われてるらしいね。
やれやれ…
我ながら、そこまで、
悪い子にしてたつもりはないんだけど。
ま、
兎にも角にも、お陰様で、
僕の年末は例年と変わらぬ、
"地獄"と化したよ。


>>682

………。
バイトでお金を貰いながら、
私怨を晴らせるなら、
一石二鳥だね。

サービス内容も、
1万で痛みもなく、
永久脱毛できるんなら、
競合と比較しても、
破格の値段設定だと思うし、
施術箇所を増やしてみれば、
着眼点自体は、
かなりいいと思うよ。
少なくとも、
去年みたいに、
変態に古着を売って稼ぐような真似よりは、
両親も安心だろう。

…で、僕はどうするのかって?
残念ながら、やめとくよ。
女の子限定のサービスだからって、
"女にされる"つもりは、
毛頭ないんでね…。


>>683

…同感だよ。
特に値段を、
ストレートに"1まんえん"と言わず、
"ゆきちいっぴき"と表現する辺り、
かなりの腕前だよね。

…尤も、
>>682の広告自体、
彼女監修の下、
作られた可能性もまだ、
残されてるわけだけど…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)