掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

717 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/07(Mon) 01:48

>>713

僕は呆れたような顔で"ワオ"だよ、間違いない。
パクリ?…いや、
生憎、何を言ってるのか、
全然分からないな。

>ぶっちゃけ、他作品の名言をテキトーに言わせているスタンプなんかいっぱいありますよ(前)

…ワオ。
でも、それを言っちゃうと、
光明スタンプも、
結構やばいんじゃ…。
現にキミの挙げてる定番フレーズとやらも、
その殆どはパクr…うん。

>他に汎用性が高い定番のフレーズをお持ちの方いますか(野)

ヒカワ:"んふふ♪"

天野:"あーうん"

ミツルギ:"そんなの関係ねぇ!"

ヒメラギ:"…なんてな"、"やれやれ"

道化:"なんでやねん"

風音:"ぬくぬく…♪"、"いけめんに…かぎる…"

金城:"あぁん!?"

杠葉:"ダボがァ!"、"……あかん"

夕鶴:"いやはや……"、"ごめんなさい!"

焔先生:"OK?"

パッと思いついて、
尚且つ、
汎用性が高く、短いのはこの辺りかな。
シオンと用務員と羽藤に関しては、
前野達と同意見。
ていうかコレ…
考える分には楽しかったんだけど、
心なしか、
後続の楽しみ、奪ってるような…。


…キャラハン以外はエンド。
あらためて、今年も宜しくね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)