掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 07:21
やはり基準が分からんよ。
既に現状理由に統一性が無い。
……掛け持ちの指摘が駄目だからという人、
他スレの話題が駄目だからという人。
前者であればそも依頼理由其のものが的外れよな。
此処では掛け持ちは悪で無いと、
キャラハン自身が過去に言っているだろう故。
後者であれば内々の掛け持ちには関与せぬという事。
此の場合は>>730の、
過去の慰撫の言葉と今回の対応が支離滅裂、の指摘は適当。
荒らし所か的を射ている至極当然の意見だと思うよ、実際。

真っ当な心算の書き込みに対し、
依頼を出される事で荒れた結果を失念している気がするよ。
過去に自分が叩かれた事を発端に、
其れで光明を『荒らした』と自覚する身としては、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)