掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/28(Mon) 18:19
成る程、因みにこんな異能者はいないか

不死身の異能者 彼はどんな殺され方をされても直ぐに回復して
死なない まあ…寿命以外ではだと思う。

もう一人は幽体離脱 精神体(霊体)ではモノを掴めるし
かなかなり強い 本体は別の場所に待機している。

この両者は、漫画゛無能なナナ゛登場している奴だけど
後者は実は、殺人鬼になった コミックでは四巻目に主人公(ナナ)
の親友を殺害しようと行動したが…阻止された。

重症をおった主人公を助ける為に、能力を使い過ぎた為に
寿命が縮み 死去したと言う。(親友の彼女はミチルと言う)

でも、君達は能力を使い過ぎると寿命が縮むとかそう言う事はないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)