掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

835 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/02/11(Mon) 22:52

「……だから、その話はもう断った筈だよ」

「僕はドイツに移住する心算もなければ、君たちの家に入る気もない」

「何より、君たちを家族とも血族とも思えない。何度乞われても無駄さ」

「早く帰って、僕の事はもう忘れた方がいいよ。お爺さんたちにもそう伝えて欲しい」

「どうせもう何があっても、僕はあの人たちを許さないからね。……じゃ、さようなら」


「………あ。やぁ、君たちか。ただいま、随分待たせてしまったね」

「さっきの? 気にしなくていいよ、大した事じゃないから」

「それよりも、早速答えようじゃないか。時間は限られている事だし」

「目覚めた"僕"に付き合ってもらうよ。長めに行くけど、溜めた分をほぼ全部」

「君たちにあげよう。振り返らない、全力疾走だッ」


「"ついてこれる奴だけついてこいッ!!"」(たやマ感)


>>603

「待たせたね。それじゃ早速、これを贈ろう」っ(ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1549889627/attach/1549889627.zip)

「前にアップしたものも含めて、合計24枚だ」

「パスワードは、杠葉さんが僕を指す時の呼称」

「それを入力してもらおうかな。簡単な方がいいと言っていたしね」


「コトリスさんも、顔は出していたみたいだけれど……」

「"近い内に一枚上げる"と言って、1ヶ月以上何もなしか」

「まぁ、よくある事さ。気にせずもう少しくらい待つとしよう」


>>608

「僕も知らないな」(すっとぼけ)


>>609


>教える訳ないでしょ。この助平。(>>609の耳を何かが貫通する音)(弟)

>お土産に買ってきた“京都限定 新撰組日本刀型耳掻き”よ。(子)


「あー……その、耳は大丈夫かい? 鼓膜は傷付いていない?」

「無事なら別にいいけれどね、もし不調があるなら診てもらいなよ」

「聞こえなくなってからじゃ遅いんだから。お大事にね」


>>610


>てゆーかみんなが自覚してるフェチ的な場所ってどこか教えて


「佇まい……かな」(事務員感)

「後は、全身のバランスとかだと思う。胸やお尻に拘りはないよ」


「神代君辺りは僕の事を、メシマズフェチだと思っているかもしれないけれど」

「それは誤解だと言っておく。そんな事実はないからね、念のため」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)