掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

868 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/02/17(Sun) 21:50

「"寝ていなくて大丈夫か"だって?」

「大丈夫さ、君たちと話していない時に寝ているから」

「起きていられるのは、まだ数時間くらいだけれどね」


>>861-862(神代 ユーリ)

「前々から思っていた事なんだけれど、神代君は」

「文章をコンパクトに纏める能力に欠けるね。飾らずに言えば、話が長い」

「僕も人の事は言えないから、お互い精進するとしようか」


>"氷る"は通常、
>液体の凝固を意味するから、


「手元の辞書だと、"氷る=氷になる"とあったから」

「物を氷に変える能力なら、こっちの方が合っているかと思ってね」

「まぁ、その辺は君に任せるよ。僕は別にどっちでもいい」


>夢(If)と現実(Past)が混ざり合いつつも、


「"Past"は"過去"だよ」(真顔)

「嘗て本当にあった事、或いは……」

「"こうであればよかった"と思う、僕の夢さ」


>花を贈ってる人物は誰に当たるのかな。


「誰でもいいよ。母さんの心に寄り添える人なら、誰でもね」

「ただの妄想さ。僕たちから見ても実在しない、完全に架空の人物だから」


>今回新たに追加された"Marriage"とか、
>怪しいもんだよ。


「それは間違いなく凪沙ちゃんの悪ノリだから気にしなくていいよ」(早口)


>"Bastard"と揶揄された男子学生。
>これが噂の完璧超人さんかい?


「そうだね。名前が今一思い出せないから」

「便宜上、"あの野郎"と名付けたよ。古新聞なりで当時の記録を」

「引っ張り出せば分かるんだろうけれども、面倒でね」


「ともあれ、感想に礼を言うよ。ありがとう」

「楽しんでもらえたなら、僕も苦心した甲斐があったと言うものさ」


>>864

「だから、生徒に手を出す気はないって……」

「まだ子供だよ? 少なくとも、立場は間違いなく」

「僕は草薙先生と違って、ロリコンになった覚えはないんだからね」


「大体僕じゃ、杠葉さんの好みとは合わないだろう」

「どう考えても脈はないって。君たちも同じ考えだと思っていたけれど、違うのかい?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)