掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

92 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:47

>>59
こらこらこら
いい加減にしなさいよ
大体、アンダーって・・・///

>>65
実は私もまだ何も書いてないよ
・・・もとい、書く余裕がないよ
まぁ、見てるだけでも結構楽しめるしね、Wiki

>>66
特にない、かな
嫌いも何も決まったアーティストしか普段聞いてないしね
こういうのはネットが普及して手軽に好きなアーティストだけ追えるようになった弊害、なのかもね

>>67
お任せしまーす

>>68
・・・なんかすっ飛ばしまくってるからか、展開がわけわからないんだけど
一からちゃんと追いたいところだね、1章がどんだけ長いかに寄るけど・・・

>>69
その桃喰さんとやらを知らない私には何が何やらさっぱりさんだよ
もうちょっと有名どころから持ってこれないかな?

>>70>>71
・・・なにそのラスボス性能、ブラックホールでも消し飛ばせないしティアラミスでも追い払えないの?
まぁでも、攻守ゼロなのがまだ・・・、連動する効果モンスターなり魔法なり排除しちゃえば殴り勝てるのかな?

>>72
アニメの方見てない私には何が何だかさっぱりだよぉ

>>74
右に同じ
ギャンブルの漫画か何かかな、咲とか、古いけど哲也みたいな感じの

>>75
うん、私も遊戯王ぐらいしかよくわかってない
Ruinaはやったことあったのに気付かなかったよ・・・

>>77>>83
何それ、なんかの暗号・・・?

って、ポップコーンの通販かーい!
レンジでチンする奴とか火にかけて作る奴はたまに食べたくなるんだよね
あの音がいいんだよね

>>85
な、なんだってー!
やえやえと神代先輩かぁ、なかなか面白い組み合わせだけど・・・
喧嘩してなきゃいいけど。

>>86
うーん、それは当人に聞いたほうが良さそうだねぇ。

よし、追いついたー、明日にでもお祭り顔出してみようかな

>>78
まぁ、サブキャラは結構ガシガシ増えるからね
ある意味キャラハンより増やしやすいんじゃないかな
…ただ、一言二言だけのも多いから、増やせても掘り下げにくいのかもね

>>80
本人が聞いたら、怒りそう
・・・神咲先輩みたいな穏やかな人って、怒ると一番怖いんだよ…?
気を付けてね

>>81
涛風先輩と用務員さんと草薙先生・・・
女子だとちーちゃんとやえやえくらいじゃない?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)