掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

927 名前:涛風 夕鶴 ◆i9xKyjUk 投稿日:2019/02/25(Mon) 01:08

>>762

お、御手洗いじゃありませんよ?
い、いえ、終鈴と共に姿を消すのでてっきり勘違いをされているのかと。
……学生食堂です。
人混みが苦手なので混雑前に急いで済ませているんです。
皆さんあまり御利用されないみたいですが、
御手頃価格で温かいおうどんが食べられるので此の季節は特に御薦めですよ。
たかが『かけうどん』と侮る事無かれ。
建学の精神たる『和』をイメージした『香川県直送讃岐うどん』。
腰が強い麺と繊細で優しい香り漂うスープは150円の価値を遥かに凌駕しています。
特に光明の皆さんには特に声を大にして言わせて頂きます!
正体の分からない5枚の札に彼是思いを馳せる位なら、
確実な幸せに浸れる濃厚な5分間で想いを遂げませんか、と。
まぁ兄も一時期好きでしたので気持ちは分かりますけれどね。
……その、遊■王カード。

(`・ω・´)『……夢があんだよ、男の子にはな!』

開封式は普段大人びた兄の目が年相応に輝く瞬間でした。
一瞬のスリルに胸を高鳴らせる少年の顔。
いやはや何とも、男の子ってやはり幾つになっても子供な生き物です。
(何処か嬉しそうに)


>>766-767

さ、鞘から解き放たれた刃は煌めくもの。
然れど其の煌めきを以て何を為すかはお前次第だぞー、と。
ポスターの副会長さんは生徒の皆さんに釘を刺しているのでは無いでしょうか?
刃とは即ち『異能』でしょう。
此処の皆さんの刃は何れも強力ですよね。
しかし其れは使い方一つで大勢の運命さえ左右しかねない諸刃の剣です。
同じ様な刃を携えていても、
副会長さんの様に他人を幸福にして笑顔に囲まれるヒーロー剣士も居れば。
……。不幸にする事しか出来ず永遠に泣き顔しか見られなくなる悪役剣士も居ます。
光明学院は其の分岐点と成り得る場。
……為らば、
政府の敷いた兵器と言うレールに反逆し煌めく刃に何を映すか。
学生に限らず異能者全体の命題を謳ったフレーズ、わたしは素晴らしいと思いますよ。

……え?な、涙?
あ、ああ、これはですね。実は花粉症なんです。
そ、そういえばニュースで今年の飛散は早いって聞いたのすっかり忘れてました。
毎年酷い目に遭ってるのにマスク置いて来ちゃったりして相変わらず抜けてますね、わたしは。
御見苦しい所をごめんなさい。


>>772


きき、聞いちゃいました。ゆ、優月さんの愛の告白!
こ、ここ、此れってもしかして噂のコイバナ?
うわぁぁぁドラマでしか見た事無かったです!
しかも此の人目を避けるひそひそ感はまさか、
女の子が信頼している御友達にだけ明かす秘密の恋愛相談というものでは?!
うううわたしを頼って下さるなんて感激です!成功させてあげたい!幸せになって欲しい!

……あああ、あの!ゆ、優月さん!
よよ、よ、宜しければわたし、後ろから押さえてましょうか?!
(大興奮のぐるぐる目)


>>778

あ、ば、場所をお探しですか?
もう少ししたら日差しの気持ち良い季節になりますよね。
え、えーと、それでしたら実家の神社が御役に立てるかと。
わたしは森林浴を目的に歩いた事は無いのですが、
周囲を自然に囲まれた申し分の無い絶好のシチュエーションとなっております。
御興味があれば是非いらっしゃいませ。
あ、お御足休めでしたら境内の御茶屋もどうぞ。
其処から四季折々の景色を眺め寛がれるのもまた一興――
湯呑みに舞い散る桜の花弁等得も言われぬ風情ですよ。
御友人や大切な方との癒しのひと時と為らん事を。

……でもひとつ。
ポ■モンGO目的の御客様だけは御断りです。
護美は落としてお金は落とさず、マナーは守らずマネーは死守。
大体にして彼らが笑顔で持ち帰るポケモンなる物の怪は、
元々神社に生息していた由緒正しき守り神。
其れにボールをぶつけて虐めるのだから、
此れはもうどの様な祟りが降り注ごうと甘んじて受けるのだろうな、と……あぅ。
と、兎に角ポ■モンGOは禁止です。
神社のポケモンは神様の所有物、聖獣なんですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)