掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

930 名前:涛風 夕鶴 ◆i9xKyjUk 投稿日:2019/02/25(Mon) 01:18

>>814

あ、え、えーと、ちょっと待って下さいね?
今までの話の流れですと、えーと。
(メモ帳を捲りながら)

-------------------------------------------------------------------

>こういうのは日直の如く。ローテーションすべきかも知れないわね。
(副会長さん 02/06 23:01)

>キミが適任ってことになるだろうね、天野。
(会長さん 02/08 23:53)

>現状、みっつん先輩が立候補してくださってるね
>その時の状況次第によってはお願いすることになるだろうね
>・・・主に体調面で、まだ完全じゃないしね
(優月さん 02/09 01:40)

>身も蓋もなく言ってしまえば、誰でもいいって事になるかな
(和久井さん 02/11 22:56)

>おかげさまで、完全復活ですよ
(優月さん 02/17 01:54)

-------------------------------------------------------------------

つまり優月さんが快復されたのであれば最有力候補は『優月さん』と言う事になりますね。
次点で立候補されている『副会長さん』でしょうか。
いやはや、早速わたしのメモ帳が御役に立ってしまった様です。
(自慢気に胸を張りながら)


>>815 >>819

……あ、あの、宜しければ是を。
(綺麗に折り畳まれた紙の切れ端を渡しながら)
預かり物なのですが会長さんと和久井さんの御二人に渡しておいて頂けませんでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------

無視して頂いて構わないが、
『新規』に分類される私の目から拝見した率直な感想を述べよう。
転校生及び休学生については、
本人の言った確定情報及び当時の外聞が分かれば充分。
紹介文においてその後の状況、
つまり『帰還を望む声』や『不在理由』の件を必要とする事は先ず無い。
『用語集』のメインユーザーを『新規』とするのであれば、
削る事が出来るのは以上の2点では無いだろうか。

H.N 死の洗礼者(バプティスト)
-----------------------------------------------------------------------


>>817

か、畏まりました。
ではわたしの独断で申し訳ありませんが、
直接のリクエストを御受けした以上次回よりクロストークを続けさせて頂きます。
――ですが、不快感を覚えた際は遠慮無く御伝え下さい。
わたしに出来る事でしたら善処する事を御約束します。


>>826

わ、わわ!
(>>826さんの口を塞ぎながら)
ま、拙いですよぉ、異能者しか居ない此処でそんな事堂々と訊いたりしたら。
過激な異能者さんの耳に入ったら危険思想と見做されて攻撃されちゃうかも!
(周囲をキョロキョロ見渡しながら)
……ふぅ、良かった。今の所大丈夫みたいです。
(>>826の口を解放)
今回は集まっていたのが温厚な異能者さんばかりだったから助かりましたけれど、
二度と石を抱きて淵に入る様な真似は止めて下さいね。

え、質問の答え?……うう、まだ言いますか。
……わたしの様な弱小異能者に訊いても詮無き事と思うんですが。
確実に確率を上げたいなら……そういう質問をしない事、ですかね。
『不自然』と『決心』は必ずや貴方を殺すと肝に銘じて下さい。
相手が格上なら尚更、相手に殺される前に自分を殺しておく事です。
間違っても今貴方がやっている様に、
頭の中で『やっつけよう』だとか考えてはいけません。
だってほら、人間って決心と同時に引き金を引く事が出来ない生き物ですから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)