掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

939 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/02/26(Tue) 01:49
うっすうっす。

イチオー約束どーり仕事に段落付けて10限中に顔出してみたが・・こりゃまたエレー所に鉢合わせちまったみてーだな・・。
一限の時といい・・俺の復活タイミングに合わせてそーやって毎回事件起こすのホント勘弁して下さい・・。
もー若くねーんだしジジイの心臓にあんま負担掛けるもんじゃねーぜ・・若い衆。
偶には全員揃って穏やかに迎えてくれっつーの・・。

・・んで。それはそーとどーするんだい、11限は・・?
何か全体的に死臭漂ってるよーな気がするが続けるってんなら晴れてそっから復活・・
続けねーんならこれを最後に俺は姿を消すぜ・・。

>終わりそうだと思っていたところにWWWさんと妹さんが来てまだと思いましたけれど、
>WWWさんと会長のことと零さんの引退でね、やっぱり終わりだと思いました。

俺が戻ってきた事によって「やっぱり終わり」がどっか変わりましたか・・?
「やっぱり終わった」とかでしょーか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)