掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

958 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/02/27(Wed) 23:16

>>"相手をコントロールしようとする"

ああさっきのと似てるけど要するに相手を会話で気持ち良くさせんのが上手い奴やな
誘導に比べてより人心掌握に長けてる奴のこっちゃ
確かにおっちゃんのゆう通り、名無しの反応見とっても しおんさん やろな
(しおんさん+1)

>>"同性の友達が少ない"。僕の事だね

甘い甘い!
おっちゃんにはセンセーズと涛風さんがおるやん!
対するウチは ゆずぴー だけー! へっへーん!ウチの勝ちやー♪
千草? あいつは天敵や、ダチなんちゅう生易しい見方しとったら食われてまう
……あ、けどそないゆうたら前野さんて同性の友達おったっけ?(汗)
(前野さん+1)

>>"人脈作りが好き"

これはおっちゃんのお弟子さんがそやない?
見間違いかも知れへんけどウィキにそないなコト書いてあったよォな気ィするで
交流に最も積極的やとか何とか
(御剣さん+1)

>>"人間観察が趣味"

こらおっちゃんの領分やろ
涛風さんも中々やけど滞在してる時間が段違いやもん
そないゆうたら焔センセもそないな感じやったて過去スレで涛風さんがボヤいとったな
せやけどま、ここは年の功ちゅうコトでおっちゃんにしといたるわ
(おっちゃん+1)

>>"計算高さが見え隠れする"

み、見え隠れしとったら黒にならんのとちゃう?
まあ確かに……センセ以外で見えとる曲者ゆうたら前野さん?
いやここはやっぱ……風嶋のアホやな
(風嶋+1)

>>"すげえ! マジか! をよく使う"

回数だけやったらセンセの次は氷川みたいやで
時期が短い分、密度で比べたら確かに千草が上回るみたいやけど
その数え方やったら1限におった名前見えへん人の「すげぇ」の回数がいっちゃん凄いしなァ
(氷川+1)

さーて集計や〜♪

ウチ:1

ウチ以外:1〜2

うん、やっぱ誰っちゅうワケやなく光明学院てとこがガッコ単位で腹黒いんやろね
ここにおったらあかんわ、おっちゃん 一緒にLUMINOUS行こ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)