掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

975 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/03/05(Tue) 21:55

「うーん……スーパーライト、つまらない訳じゃないんだけれども」

「ウォンテッドの方がよかったなぁ、個人的には」


>>964

「本当にね。僕の傍にも欲しいと、血迷うくらいには」

「まったく同感としか思えないな。胃袋には悪いけれども」

「少なくとも心は癒される訳だし……よし」

「ねぇ、神代君」(期待を込めた眼差し)


>>965

「あっ……」(察し)


>>971

「まあ待ちなさい」(香霖感)

「こちらはまだ杠葉さんを必要としているんだ、今引き取られては困る……」

「どうしてもと言うのなら、僕を踏み越えて行ってもらおうかな」

「……そう易々とやらせる心算は、僕としても毛頭ないけれどね」


>>974

「順当に考えれば神咲さん、なんだろうけれども……」

「どうなんだろうね。此処の生徒たちは、可愛い子が多いからさ」

「特にこうして集まっている皆は、可愛い子ばかりと言ってもいい」

「神代君も売れそうだよね、天野さんが買いそうだ」


「一番売れなさそうなのは僕だろう。間違いないと思う」

「まぁ1人だけ中年だからね、仕方ないね」(妖精感)

「"魔法少女ウィルちゃん・全裸に剥ける悪い子バージョン"なら……駄目だ、発禁になる」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)