掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

116 名前:峨鶯丸(ガオウマル) ◆t9UxK0p. 投稿日:2018/10/23(Tue) 00:08
>>111
なに、無事じゃ。
心配かけとったなら済まんの。
詫びに、茶の一杯と茶請けでも馳走しよう。

儂はこの通りふらっと来たり来なかったりするでな。
あんまり気に掛けずにおってくれい。

>>85
お前さん、その東西横綱にえらい拘るのう。

ま、儂はアーク一択じゃな。
壁も肉壁も関係無しでブッ飛んでくる炎とか鬱陶しすぎるわい。
あんな軌道兵器撃たれてたらオチオチ探索もできんし。
晩子嬢ちゃんの言うように肉にしちまえば何とも便利じゃが…
それよりゃ封印しときたい派かの。

>>86 嬢ちゃん&坊
ははは、儂にとっちゃ大概の娘らは嬢ちゃんよな。
おう、可愛い可愛い。
(頭を軽くポンポン)

>メ「ホント、バンコ様は相変わらずですね…
慎みだ何だとうるさくは言わんが、色々勘違いされたりせんか?
助平親父だの変態爺だの拗らせた童貞だの、まあまあおるじゃろ。

>バ「どっちみち、こおり四倍!!(≧д≦)」
あー…じゃな。寒いのは嫌じゃ。
「梅に鶯」とは言うが、その時期まだまだ寒いからの。
引きこもって大正義コタツムリに種族を変えとる。


>メ「あら、ワタシの性別を一目で看破したのね…」
長く生きとる中で女形も紅引きも、それこそ最近の男の娘も割合に見てきたからのう。
つーても「なんとなーく」程度じゃ。
お前さん、そこいらの女子よりよっぽどに綺麗じゃからな。
遠目にゃ儂にも分からんさ。

>バ「ちなみにあたし、家庭科0点の常習犯だったから
男は仕事、女は台所ってな時代でもあるまいし、良かろ。
しかしこうなると、メフィ坊の飯にも興味が湧いてきたわ。
コーヒーとケーキがこれだけ美味いとなると、飯の方もさぞや…

>>87
そこそこに。
テクニックなんぞはからっきしじゃから、好きな車となると
儂はデザインやらインパクトで選ぶところかの。
だもんで、テラジの車は大体気にいっとる。
格好良い車やコンセプトが尖った車は他にもあるが、
あのメーカーはパッと見で面白いのが多いでな。

ワイルドボアしかり、テラジンしかり、デストロイヤーしかり。
カマタのアンジェラスやヒンメルの490Bなんかも面白くて好きじゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)