掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

163 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/11/09(Fri) 08:23
>>156
バ「まあまあ、がおっさんはがおっさんのペースがあるんだから
  ま、気長に待ってよーよ(・∀・)」

>>157
メ「もうそろそろそんな時期か…
  この時期のオススメはガトーショコラの焼きマシュマロ乗せと
  ホットモカ・ジャバ(チョコレートソース入りコーヒー)の組み合わせよ…
  モカ・ジャバは文字通り、豆はモカを使ってみたの…
  ガトーショコラは外側はパリパリしてるけど
  内側にとろけるチョコソースを内包しているわ…
  カカオの力で存分にあったまりましょう…」

>>158
バ「いるよー(・ω・)と、いうわけでキャラハンの募集は
  その世ならではのゆるキャラってのも大歓迎だよ!(^∀^)ノシ
  うーん、あっちのゆるキャラねえ…
  メロン熊ってのがゆるキャラなのにゆるくねえインパクトを感じた(゚ω゚;)」

メ「ワタシはカツオ人間かしら…
  なんなのアレ、頭がぶつ切りになっていて…
  傷口、化膿したりしないのかしら…?(虐待で傷ついた経験のある
  メフィストフェレスにその痛みは想像するだけで生々しく感じたようだ…)
  それはそれとして、秋は戻りガツオがおいしい季節よね…
  カツオのたたき、ごはんとセットで1ホール20メルで提供してるから
  にんにく生姜醤油がセオリーだけど、わさび醤油でも意外とおいしいのよ」

>>159
メ「あなた、わかっているわね…
  ええ、そうよ。銀シャリと生ハムの塩分がちょうどいい具合に
  マッチして絶妙なハーモニーを奏でるのよね…
  この生ハムおにぎりに限っては他に具はいらないわ…」

バ「似たよーなものとして、ベーコン巻おにぎりってコンビニにあったよね(・ω・)
  最近めっきり見かけなくなったよねー(´・ω・`)」

>>160
バ「残念だが、あたしたちはいつでも“ガンガンいこうぜ”だぜ!(・ω<)−☆」

メ「ワタシはすでに死んでいるし、バンコ様も不死の肉体だから
  行き着く結論としては、まあ当たり前よね…
  ちなみに、“いのちだいじに”は、“戦闘を終わらせることこそが命の安全”と
  判断して、“ガンガンいこうぜ”よりも攻撃的な挙動に出ることもあるそうよ…」

>>161
バ「いいよ…と、いいたいところだけど、残念ながら
  あたしにはメー太という嫁がいる(=ω=)
  すでにあたしはメー太の好みに味付けされちゃってるから
  浮気なんてマネはできないよん(*´ω`*)」

メ「その顔文字ははやらないしはやらせません
  と、いうよりむしろ調教されたのはワタシの方よ…(なぜかお尻を押さえている)
  ワタシもあいにくだけど、あなたの相手をするつもりはないわ…
  お引取り願おうかしら?」

>>162
バ「ずいぶん懐かしい話題持ち出すね、キミー(゚ω゚)
  原作の絵本とアニメだともはや絵柄がぜんぜん違って
  特に主人公のぽぷりちゃんがアンタ誰?!と言いたくなるレベル(=∀=;)」

メ「そして、こっちむいて!みい子、ヘリタコぷーちゃんとなぞの合体を果たしたのよね…
  しかもなぜか赤塚不二夫作品のキャラが進行役だし、カオス極まりない出来だったわ…
  で、確かこっちむいて!みい子はいまだに連載が続いているのよね…
  ひとりだけ抜け駆けされたようで、なんかもの悲しさをおぼえたのは
  ワタシだけじゃないって信じたいわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)