掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 07:52
>>168
メ「(腹パンして)…ワタシを子供と思って甘く見たのが運の尽きのようね…(さらに貫手で追い討ち)
  店内じゃバンコ様の魔術を使ったら大惨事になるから
  外じゃなかったからこの程度のダメージで済んだことに感謝しなさい…!!(縄で縛っておく)」

バ「あーもしもし(´・ω・`)うちのファーマシーに強盗が入ってきてさー(´・∀・`)
  今嫁が犯人縛ったから逮捕しに来てー(´=∀=`)」

メ「あくまでもワタシは嫁、なんですね…」

>>169
バ「こ、これは…!!懐かしのヤマザキUNCHIじゃないか!!(`゚ω゚´;)」

メ「樫本学ヴ氏はプー助といいプリンプリンといい
  アレをモチーフにしたキャラを良く作るのよね…
  プー助を育成するゲームとかも発売したそうじゃないの…
  最も、樫本氏がアニキで連載してるのはコロッケの方なんだけど…
  ………コロコロだけに、“コロ”ッケを優先するのね…」

>>170
バ「今は世界が違うから注文できないけど、昔飲んだことはあるぞ(・ω・)
  なんつーか、あの濃厚さは他のぶどうジュースじゃあ真似できない
  迫力は確かにあるよね…(´−ω−`)」

メ「ええ、まるでぶどう味の蜜をすすってるような濃厚な旨みだったわ…
  他のぶどうジュースを偽者扱いするのはやりすぎだと思うけど
  これこそがホンモノだという発言力自体は間違いなくあると思うわ!」

>>172
メ「燃えるどころか溶けてるじゃない!!」

バ「それにしても毒キノコで子供を怠け者にするって
  なんというか、毒なら直接給食に混入して
  一斉毒殺っていう手段があったんじゃないのか
  …って思うんだけどねー(´・ω・`)」

メ「バンコ様って時々恐ろしいことを考えますよね…」

>>173
バ「この際問わない!(`・ω・´)
  とりあえず、その世に流れ着いちゃったってことで
  なおかつ人間、妖怪、ロボットなら
  どなたでも参加OKだよ〜♪(^∀^)」

メ「参加希望者は>>32のテンプレを使って自己紹介してね…」

>>174
メ「………一瞬誤字かと思ったわ」

バ「何かと思ったら風来のシレンの2ch版こと風来のブーンの敵キャラか(・∀・)
  とりあえず経験値がうまいみたいなんで狩らせていただきます!!(`・ω・´)
  レネン・シュワーツ・ブリッツ!!(黒い稲妻が轟き、ネイキッドモナークを襲う!!
  ネイキッドモナークはあぼーんした。14000の経験値を得た。)」

>>175
メ「ええ、ワタシたちは米派よ…肉や魚にはほかほかのご飯が合うわよね…」

バ「刺身にごはんもよし、肉料理にごはんもよし!
  とにかく動物性たんぱく質ってヤツは
  ご飯ととことん合うんだよね〜(=ω=)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)