掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 03:41
どっかのチキン野郎が消しやがったからまた書き込んでやんよ

みんな俺をおぼえてるか??
お袋ぶっ殺して年少入って今ナマポ生活してる俺だよ?
まさか晩子の中の人が俺がかつていじめてた?
おとなりさんのネクラなブスだったとわなー?
いやー世の中ってせまいなー?
だから俺はそのブスにニセの出前とか?
カミソリレターとか色々やったんだけど?
そしたら勝手におっ死んでくれてラッキーだったよ?
いやーやっぱり正義って勝つんだねー?
おまえらも晩子死んでくれてせいせいしてるんだろ??
ま、ウザイキモキモ女直接じゃないけど?
始末した俺に感謝しろよな?

あ、そうそう。俺も鬼じゃねえんで言っておくよ
晩子の中の人は一応女だ
ま、見るに耐えないクソブサ腐れまんこだがなwwwwwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)