掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

63 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/10/11(Thu) 07:18
>>56
バ「おうっふ…///(*´−д−`*)」

メ「なにやってんのよ!バンコ様もなにされるがままになってるんですか!!
  いいこと?もう一度それやったら手首をへし折るわよ?」

>>57
メ「はいっチョコレートのフレーバードコーヒーに
  チョコチップクッキーとチョコタルト、ガトーショコラよ
  特にチョコタルトはタルト生地にココアを練りこんでいて
  中身はビターチョコ、その中にスイートチョコダイスを散りばめているの
  ガトーショコラはパリパリなチョコレートで覆って
  その上にチョコ入りの生クリームを盛って、そこにココア粉を撒いておいたわ
  さあ、思う存分チョコレート尽くしを味わいなさい
  ああ、スイーツがあるからコーヒーは何も入れないで
  飲むことをおススメするわ」

>>58
メ「はいお待ち。シンプルにざるうどん、そこに野菜の天ぷらを作ってみたわ
  さつまいも、なす、舞茸を天ぷらにしてみたの
  つゆにわさびを溶かして、うどんをすすると同時に
  天ぷらをかじってみて…」

>>59
バ「もちろん!(・∀・)あーマペットマンの♀が可愛すぎるんじゃあ!!(*>ω<*)
  ソードファントムの♀もヤンデレカワイイ!!(>∀<)
  あーモンスターがどうしてこうもカワイイのぉおおお!!!!(*≧∀≦*)」

メ「ゲームバランスとしては大味すぎるというか…敵も味方も火力がおかしいわよね…
  少なくとも最低三枚はちからの盾を合成した盾と命の指輪と守りの指輪がないと
  ヤンガスはまず生き残れないわ!!
  それよりも、恐ろしいことはあのエリミネーターのエミリーが本当に女性だったことよ!!
  しかも、ヤンデレ…ぞっとするってレベルじゃないわ…!!」

>>60
メ「お断りよ、ワタシは男同士で付き合う趣味などないわ…
  生憎だけど、この格好はバンコ様の趣味によるものよ…
  それよりも、あなた、相当酔ってるみたいね…
  さあ、ふとんを用意してあげるから横になって休んでなさい」

バ「あ、一泊分の料金2ホール65メルいただくからね♪(^ω^)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)