掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

83 名前:峨鶯丸(ガオウマル) ◆t9UxK0p. 投稿日:2018/10/15(Mon) 00:33
>>71
何でもやっとるし、もちろんローグライクもやっとるぞ。
基本儂、ヒマじゃからな。
1000回遊んだりはせんが、まあまあ無駄にプレイしたものよ。

キグニ族のレベル上げて盗賊番連中にけしかけたりとかの。

>>73
じゃな。
お前さんも迷い込んだ口かの?

儂も来てしばらくは慣れんでなあ。
幸い銭には困らんかったが…。
ほれ。便利のいい力だもんで、銭の元はいつでも手に入るでの。
薬草だの銘木だの、金だの玉石だのと。

>>74
お、すまんの。それじゃあ有難く一本…。
…ん?何じゃいな、その顔は。

ははあ。お前さん、何ぞ底意地の悪い事を考えておったな?
考えても見い。そこいらの虫だとて同じ虫を食うし、魚も同じ魚を食うじゃろ。
いわんや鳥も、よ。
でかい鶯が小さい鳥を食うたとて、何ら不思議でもあるまいて。

とはいえ、儂はそんなに肉が好かん。
厚意を無碍にするのも、と思ったが…そういうつもりなら奢りは御免蒙るわい。

>>76 店主と給仕
おう、「がおっさん」とは良いあだ名よ。気に入った。
何より読み易く呼ばれ易いのが良いわ。
嬢ちゃんからすりゃ、儂はおっさんと言うより爺じゃろうが…とまれ、宜しく頼む。
…そうさな、こっちは晩子嬢ちゃんとでも呼ぼうかの。

>土や草木…まるでドダイトスだね(・ω・)」
はっはっはっ…!なんとなんと。儂をゲームになぞらえた奴は何人かいたが、
そっちのモンスターに例えられたのは初めてじゃの。
タイプで言うならひこう/じめんか、ひこう/くさ…その辺りか。 
ちゅうても、炎やら氷やら雷やらが特に怖い訳でもないが。
見た目はまあ、ムックルを全体的にデカくして、鶯色にしとけば近いじゃろ。

>メ「今のワタシの名はメフィストフェレス
響きは良いが、また随分と大仰な名前よな。
呼び易くって事ならお言葉に甘えて、メフィ坊と呼ばせて貰おうかい。

…んで、チョコバナナを一口食ってからコーヒーを…と。

――ほぉ、こいつは旨い!
ケーキもいけるが、このケニアっちゅう銘柄のコーヒーが何とも言えんッ!
…メフィ坊よ、こりゃどっちもお前さんが?
いやあ、大したもんじゃ。どこぞでバリスタでもやっとったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)