掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

198 名前:繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2018/11/04(Sun) 03:54
両津さん久しぶりですね。
今度はプロデューサーさんがこういった仕返し方法を思いつきましたよ。
大原がお金を横領したことと、早矢さんに不倫したことをマスコミに流すんですよ。
最近こういった不祥事が多いですし、こういうことをしたら、懲戒免職も免れませんからね。
望さんの件について刑事告訴したひとにお話を伺ったところ
プロデューサーが流した情報が本当なら、動かぬ証拠があれば、大原くんをさいはて署に送り込んだり、停職だと生温いですよ、懲戒免職にすると言っていましたよ。
プロデューサーさんが単体でやるから、望やつむぎを巻き込まないで済むからいいんじゃないか?
と思ったらどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)