掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

298 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/11/14(Wed) 20:22
>>296
コミックス54巻の『両さん地獄へ行くの巻・わがまま大王の巻』のセリフだな。
この話はわしのお気に入りの話の一つでさ!w
前編と後編に分かれているからコミックス54巻を買って見てくれよな!w

ちなみにそのセリフは航空機の後部座席にいた奴がいったセリフだ。
わしが言った台詞じゃあないwwww

あの時のわしは天国と地獄を制覇したからなwwww

(最後は部長と花山の爺さんにロケットで飛ばされたけどな。あの後何とか帰ってきた事は黙っておくか…)

あれ以来天国と地獄ではわしは超S級ランクの要注意人物認定を喰らってなw
『THE FINAL 両津勘吉最後の日』ではついに地獄の住人から来るなとデモを起こされたんだww
地獄からも天国からも拒絶された人って噂ではわしだけらしいぞw

余談だが閻魔大王のいる場所に殴り込んだコマにいた戦車(わしが操縦した)は
アメリカ軍のM3中戦車だ。

こち亀は色んな兵器があるからコミックスをもう一度くまなく読み直すといいぞ。
もしかしたらお前の好きな兵器が載っているかもしれないからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)