掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

308 名前:桜井望(プリンセスコネクト)&大原部長を左遷した警察の偉い人 投稿日:2018/11/15(Thu) 10:40
望 両さんお待たせ!ついにテープが完成して届けに来たよ!!
つこうして大原は左遷されたのテープと望のライブ映像のテープそれぞれ3時間ずつ
それと今日はお忙しい中、両さんに会いたい人がいるから紹介するね!
??? 両津くん、いきなりすまないが、キミに特別任務を与える。
ライブに来てノゾミンの護衛をしてくれないか?
もちろん、タダでやってくれとは言わないよ。
ノゾミンが怪我なく守りきることが出来れば、冬に特別なボーナスと昇進の約束をしよう。
署長の屯田くんも両津くんが望むなら是非と推薦してくれたから、安心してくれたまえ。
おっと誰なのかを言うのを忘れていたよ。
私は警視長の松中だ。
都合が無ければ、いますぐ話をしたいのだが、いいかね?
中川くん、秋元くん、寺井くん、両津くんはしばらくは戻らないと伝えておくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)