掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

344 名前:繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)&警視長 投稿日:2018/11/22(Thu) 21:52
両津さん、久しぶりですね。
今日は警視長さんも来ているのと、ライブの服装の件についてお話しがあります。
両津くん、どうかね?つむぎんが作ってくれた服は?
本当はあなたなんかに作る服なんでありませんけど、望さんと警視長さんとプロデューサーさんにお願いされて、
不埒なことをする不審者さん対策としてこの服を着てほしくて作りましたからね!当日はこの服で来てくださいね!
両津くん、あとライブまで5日だけど、のぞみんとつむぎんに加えて後もう一人紹介したい人がいるから、また訪れるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)