掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 11:16
小学校の道徳の授業で
「自分の考えた法律」についてやったとき
俺は「痴漢の容疑者は問答無用で射殺してよい」
「駅員はそのためにレイジングブルを携行することを義務付ける」という
法律を提案したら、先生に「早退しなさい」と言われて
そのまま親に精神科医に担ぎこまれた
医師の診察によると俺は「サイコパスの疑いがある」らしい

俺としては痴漢にあった女としては
容疑者は即座に撃ち殺されたほうが溜飲が下がるだろうし
仮に無実だったとしても、容疑にかけられたという汚点は
その男に纏わりついてくるから
そんなしがらみと苦痛からも開放してあげる
そういう意味で後腐れなく処分できる
つまりこれは「救済の死」という意味でいいと思ったんだけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)